難しい本でも、みんなで聴くと進められる!

「驚くべき希望」を3人で本当に少しずつ聴き、読んでいますがやっと半分近くになり「こんな難しい本をここまでこれた!これこそ、驚くべき希望だね」なんてメンバーと笑い合っています。ちょっと難しい書なので、途中、牧師に質問したり正直に「ここはわからないわー」と祈ったり・・ただの読書会とも違う、祈祷会とも違う朗読に耳を傾け、同じ時間を共有する、あまりだらだらにならないように配慮し語り合います。最初と最後に祈りますが、それもいいなぁと思っています。やはり聖霊の助けを感じますね。初回のクラブでは書籍もいただけるのも感謝です。朗読も録音状態も素晴らしく、とてもいいですね。一年で読めるように頑張ります。(神奈川県 H.O様)

「みんなで本 JSU Book Club」は、オーディオブックを聴きながら本を読み、分かち合いをする新しい形の読書会です。耳と目の2つの感覚で本を味わうので集中力が高まり、内容をより深く理解できます。私たちは、「みんなで本 JSU Book Club」を通して、参加者のみなさんがお互いに励まされ・成長できるお手伝いができればと、願っています。そして今は、オンラインでの開催をおすすめし、ご支援しています。

あなたも、オフィスや学校、教会、
そしてカフェなどで、 「みんなで本 JSU Book Club」を始めてみませんか?

必ず利用規約・個人情報保護方針に同意のうえ、「お申し込み」ボタンをクリックして下さい。
入力されたデータはSSLにより保護されます。

利用規約 個人情報保護方針