「聖書の脈をつかもう」が教会の大きな祝福になりました!

<牧師先生の感想>
牧師として、今回このような機会を与えられたことに感謝しています。みんなで約1年間にわたって毎週水曜日にオーディオブックを聴いて、分かち合いをして、クイズを交えたりしながら時間を過ごしたのですが、本当に私たちの教会にとって大きな祝福になりました。神様が本を通しても語ってくださったんじゃないかなと思います。

<メンバーの皆さんの感想>
・教会のみんなと一緒のブッククラブで、本当に脈をつかむ感じを体験できました。わからなかったことが少しずつわかるようになって、物知りになった気分になれました!オーディオブックの音声も聴くことで、さらにわかりやすい体験をすることができました。聖書が新しい感じで自分の中に入ってきた感覚でした!

・今日の私に語られているなあと思うことが毎回あって、それがすごく良かったです!この本を通して主に語られてすごい嬉しかったし、よく聖書がわからなくなって読むのが止まってたりしていたのですが、読む順番などを教えてくれたので読みやすくなりました。またこれからもわからなくなったらこの本を開いてみようと思います!

・今まではみことばを読んでもなんとなく物語みたいに感じる時があったんですけど、歴史的な背景とか登場人物の心理を細かく書いてくれていたりして、すごくイメージが湧いて、なんかみことばがすごいリアルになった感じがします。それと、やっぱり神様のことをすごい好きになったし、もっと知りたいなという気持ちになりました!

・この学びを始めたときにクリスチャンになってあまり時間が経ってなかったので、どうやって聖書を読んだらいいかあまりわかってないところがあったのですが、どこをどう読んだらよいかがわかってすごく助けられました。

・神様のみことばがわからなくて、聖書が遠くに感じる時があったのですが、今は聖書がすごく近くなって感謝です!

・この本で学ぶようになってから、旧約聖書を読めるようになりました。旧約聖書からも神様の愛を感じることができるようになったことが本当にすごく感謝なことです、ありがとうございました!   ~ライフストリ―ムチャーチ(香川県)の皆様より

「みんなで本 JSU Book Club」は、オーディオブックを聴きながら本を読み、分かち合いをする新しい形の読書会です。耳と目の2つの感覚で本を味わうので集中力が高まり、内容をより深く理解できます。私たちは、「みんなで本 JSU Book Club」を通して、参加者のみなさんがお互いに励まされ・成長できるお手伝いができればと、願っています。そして今は、オンラインでの開催をおすすめし、ご支援しています。

あなたも、オフィスや学校、教会、
そしてカフェなどで、 「みんなで本 JSU Book Club」を始めてみませんか?

必ず利用規約・個人情報保護方針に同意のうえ、「お申し込み」ボタンをクリックして下さい。
入力されたデータはSSLにより保護されます。

利用規約 個人情報保護方針